ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月13日

東奔西走


昨日はお買い物デーでした。。

昼間はちあさんにたのまれたおつかい。
初めてのおつかい。
どーれみふぁそらしどー♪って音楽があった気が…

とりあえず、花と木を買ってこいとのことだったので
さりとまめちゃんともらったLMのとこへ行きました。

↓場所はコチラ
(CREATIVE FANTASY)
http://slurl.com/secondlife/Shadow%20Brook/111/132/26

ものすごい広いとこで、種類もたくさんあるから
何を買っていいか分からず脱線。
東奔西走



東奔西走



あまりになにもしない自分を戒めるために滝に打たれてみました。。
東奔西走



とにかくキレイなところでした♪
一度行ってみるといいかも?
で、他の花屋さんとかも行ったりして、なんとか買い物終了。
つかれた(-_-)zzz



夜はさりと家具を探しに。

↓場所はこちら
(Low Prim Furniture)
http://slurl.com/secondlife/Apocalips%20Japan/129/97/23

ここも広いんだけど、とにかく安いっ!
50L$くらいからあるので気軽に買えます。

↓こんな家具もありましたw
東奔西走



結局、悩みまくった末にお風呂を購入!
東奔西走



いや、ビジュアルはちょっとあれですが、
ジャグジー・スチーム・ボールと多機能なところがおけ。。

夜、さっそく入りました。
東奔西走
楽しかったー♪


Posted by クロ at 19:06│Comments(9)買い物
この記事へのコメント
せめて週1は書こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ねぇ。最後のSSなに?全然見えんww
Posted by さりあ at 2008年10月13日 19:22
ねぇ。最後のSSなに?全然見えんwww
Posted by まめ at 2008年10月13日 20:29
あぃw
出来るだけ…

最後のSS見たいの?
大きくしてもいいの?w

後で送るよ♪
Posted by くろ at 2008年10月14日 13:02
>まめちゃん
入浴シーンですw
さりあさんの許可がないと大きく出来ませんww
Posted by くろ at 2008年10月14日 13:04
肝心な所が見れないなんてくるんじゃなかっt・・・(ウソ

次の指令は

家建てて;w;チカレタ
Posted by ちあ at 2008年10月15日 17:57
お子様にはお見せできません。
二十歳になったらまた来てください。。

家は…
俺のセンスじゃ無理っすww
Posted by くろ at 2008年10月17日 14:01
待て

とっくにハタチこえとるわぃ!

知ってていうなんてチドイ 
ウヒヒン
Posted by ちあ at 2008年10月19日 13:06
くろちゃんもブログあったのねぇ!

さりちゃんのブログから飛んできたよっ!

わたしもお風呂の写真ちっちゃいとおもった!!!

しかも↑でちあさんというひとを泣かせちゃってる




そかーだから(腹)くろちゃんって呼ばれるのね・・・

サッ
Posted by kuku at 2009年01月17日 01:55
くーさん、ここを見つけるとはっ!!
蜘蛛の巣だらけなのにww

お風呂のSSは…
許可が下りませんでしたw

ちなみに、ちあさんは泣きません。
怒ったら全てを破壊しつくすでしょu…モゴモゴ
Posted by くろ at 2009年01月20日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。